ブログトップ

<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

 

ビーチバレー   

2010年 10月 30日

 
b0163038_84342.jpg

おはようございますです★

今日は台風、、、(´ω`)

日本寒過ぎる(>_<)


関東地方は、夜に台風が一番接近するみたいだけど交通機関が心配だよね(;^_^A

Guam帰りたい(_´Д`)ノ~~




アタシ、一人ビーチバレーはできなかったけど



一人ビーチバレーモノマネはできました。



ので、ジャンピング内藤をどうぞ。(笑)


上手くショットしたなぁ(*^□^*)


まだまだGuamの写真、とったので順々にUPしていくねぇ★☆





☆★プレミアム撮影会★☆


11月5日

詳細ページ
http://www.fresh-club.net/personalphoto/detail/20101105.html
[PR]

by bnrina-n | 2010-10-30 08:43

旅立ちの時   

2010年 10月 26日

 
b0163038_20102842.jpg

今から母国に帰りますb(・∇・●)


さてどこにいくでしょう?



サヨナラ日本\(^O^)/




明日から中継楽しみにしててネ(^^)v
[PR]

by bnrina-n | 2010-10-26 20:10

プレミアム撮影   

2010年 10月 26日

 
b0163038_14283747.jpg

b0163038_14283768.jpg



いつもお世話になっているYSさん撮影の画像を許可いただきましたので使わせていただきます★



みなさん(。≧∇≦。)


内藤里奈を個人的に利用してください(笑)
プレミアム撮影会が決まりましたb(・∇・●)


詳細ページ
http://www.fresh-club.net/personalphoto/detail/20101105.html


アタシもさらにさらに真面目に写真にたいしてアグレッシブになります。


共同作業。


(´∀`)


髪の毛をバッサリと切り落とし、全面リニューアルしたワタシの姿をぜひぜひみてください(^-^)


一先ず今日は時間ないから渋谷でバーバリーのコートだけ買って、





これから寒さをしのぎに行ってきます(>_<)

今日、寒くない?!




暖めて(´ω`)殴
[PR]

by bnrina-n | 2010-10-26 14:28

初体験   

2010年 10月 24日

 
b0163038_22253884.jpg

昨日深夜。



焼肉屋で生まれて初めて食べた豚足に絶叫。



ここからちょろっと生えてる毛は何?



このザラザラは何?



このコリコリは何?



この赤いのは??






舌で隅々舐め回して終わりました。




噛めなくてすいません。
[PR]

by bnrina-n | 2010-10-24 22:25

今しなくてもいいこと   

2010年 10月 23日

 
b0163038_11551885.jpg

撮影中に




これだけは死んでも飲めない





と思うブラックコーヒーを






無理矢理でも美味しく飲もうとしなくても良かった。



みんな嫌いな食べ物はありますか。


アタシは食べられないものは




食べられるまで練習します。




絶対あなたを好きになってみせる。
[PR]

by bnrina-n | 2010-10-23 11:55

お決まりの台詞   

2010年 10月 22日

 
b0163038_17161518.jpg

昨日。




アタシのこの短い髪の毛を見た方々が口を揃えて言った言葉







『里奈なんかあったの?!』




はい???





いちいち弁解が大変。





そんなん決まってるやろ。





切りたくなったからです!(笑)



でもね、我ながら思うことは、、、、。



ホント若くなりましたワタシ。(笑)




今まで自分が着てた洋服が似合わないよ(´ω`)




制服とか着ちゃう??(笑)
[PR]

by bnrina-n | 2010-10-22 17:16

はじめまして(笑)   

2010年 10月 21日

 
b0163038_7361437.jpg

初めまして、内藤里奈です(笑)みたいな?




みなさんおはようございます(。≧∇≦。)




昨日、午後4時。


腰ぐらいまで伸ばしたチョーミラクルスーパーLONG




生まれて初めて20cm近く切るとゆう





思い切ったイメチェンに





興奮しちゃいまして昨日は寝付けず(笑)


でも




なかなか評判はよく(*^□^*)






アタシもお気に入りよ(^^)v




でも髪の毛伸びやすいからすぐまたのびるだろうな(´ω`)




まぁ、しばらくは短い髪の毛を味わいます(。≧∇≦。)


きゃーきゃー










河合マネージャーごめんね(´∀`)(大笑)
[PR]

by bnrina-n | 2010-10-21 07:36

さらば。   

2010年 10月 20日

 
b0163038_15584819.jpg

b0163038_1558483.jpg





さらば髪の毛



air-sの重長さん



頼みますよぉb(・∇・●)






シャキン。
[PR]

by bnrina-n | 2010-10-20 15:58

ツイッターみたいな   

2010年 10月 13日

 
b0163038_15422288.jpg

チリの事故、一人無事救出されたみたいですね。


よかた、、



全員無事に救出されますように強力な力で祈ります(><)!!
[PR]

by bnrina-n | 2010-10-13 15:42

キスはさー   

2010年 10月 10日

 
b0163038_22223178.jpg



男が首を傾けるのが当たり前。



なんでアタシが傾けなきゃいけないんだ。




異論はあるかしら。
[PR]

by bnrina-n | 2010-10-10 22:22