ブログトップ

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

 

大磯   

2010年 12月 31日

 
b0163038_19311250.jpg

b0163038_19311235.jpg

年越しは毎年恒例の集まりで





大磯に来てます(●^ー^●)


昨日も中華



今日も中華(´ω`)(笑)






カワイイいとこです(´∀`)









今年も色んなことがありました。


やっぱりDVDを3rdまでリリースさせていただけたことが嬉しかったです。


今年を一文字で表すとみんなは何という文字を選びますか?


私は





『旅』



ですかね(^O^)



今年はとにかく海外にでむきました(●^ー^●)



いろんな仲間ができて


友達もたくさんできて



環境にも恵まれて



元気に一年を過ごせました。




当たり前だけど、奇跡だよね!!




今年もみんな、








ありがとう。









来年になっても







私がみんなの中に生きていられますように=^・ω・^=




どうぞ、よろしくお願いします(-人-)
[PR]

by bnrina-n | 2010-12-31 19:31

ひとまず撮影会決まりました。   

2010年 12月 30日

 
b0163038_001710.jpg

1月22日
Fresh撮影会
NIGHT


1月30日
Fresh撮影会
日中


です☆


12月は忙しかったから撮影会できなかった(´ω`)


1月は頑張るのでよろしくお願いしますっ♪


2月は26日に
ヤングチャンピオン撮影会

27日に
東京スポーツ撮影会

があります(●^ー^●)


かなり撮りやすいと思うので来てほしいですo(^∇^o)(o^∇^)o



ひとまず今クリスマスに予約したアイスチョコレートケーキをママと食べました\(^O^)/(笑)
[PR]

by bnrina-n | 2010-12-30 00:00

人間だもの   

2010年 12月 26日

 
b0163038_22572541.jpg

b0163038_22572525.jpg

きゃっこ♪




今日のお昼は


ハワイアン(●^ー^●)


マグロのさっぱりとしたご飯がなかなかイケるんだぁ★ハワイではマヒマヒと言う(^^)v


夜はオムライス(*^□^*)


子供の頃から大好きなんだよね★☆



さっき、電話で友達と話してたんだけど


『うまくいかない!』

と思った時


または




誰かとの価値観の差をひしひしと感じてしまった時



みんなは何をしてそれを受け入れますか(*^□^*)?


アタシは料理したり
歌を歌ったりするけど



彼女は寝るらしいよ(笑)



寝たらスッキリするんだって(*´∇`)




でもさー



結局何でも最終的には受け入れられるのが人間だよねー(笑)




なんて思っていますヽ(´▽`)/
[PR]

by bnrina-n | 2010-12-26 22:57

メリークリスマス   

2010年 12月 24日

 
b0163038_17431694.jpg

みんな!!



メリークリスマスヽ(´▽`)/

何をしてすごしていますか?(*^□^*)



アタシは今からdinnerに行きます♪



さぁ!!





明日







内藤里奈の3rd
DVD


Rinaの教室






発売だあああo(^∇^o)(o^∇^)o



checkしてくれましたか?★


予約は済みましたか?(笑)
イベントの詳細がきましたのでお知らせします(*´∇`)


内藤里奈3rd
DVD
『Rinaの教室』
発売記念イベント
--------------------------------------------------------------------
日時:1月16日 11:00〜

場所:秋葉原 石丸ソフト本館8F


内容:【1枚購入特典】 水着撮影会+生写真1枚+サイン済みDVDジャケット
    【2枚購入特典】 1枚購入特典+水着2ショットチェキ
------------------------------------------------------------------------------------------

石丸電気でぜひゲットしていただきたいですよっっ(●^ー^●)


よろしくお願いします★
[PR]

by bnrina-n | 2010-12-24 17:43

★DVD発売イベント★   

2010年 12月 13日

 
b0163038_23103833.jpg

こんばんみ(*´∇`)


実は題名の通り、DVD発売イベントが決まりましたぁああ★


2011年
1月16日
日曜日
午前11時〜


秋葉原石丸電気8Fにて開催されます。


今回はソフマップさんではなく石丸電気さんです。


色々楽しめるイベントにしたいなと思っているので、ぜひ私の3rd
『Rinaの教室』をゲットしてイベント整理券をゲット♪してくださいね★

またみんなに会えることを楽しみに頑張るので★


そしてそして★

12月25日
『Rinaの教室』



発売だああ!!


アタシもわくわくo(^-^)o




イベントで、みんなが楽しめる提案があったらぜひぜひ教えて下さいね♪



絶対来てねェ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]

by bnrina-n | 2010-12-13 23:10