ブログトップ

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

 

怖い   

2011年 03月 14日

 
みなさん状況はいかがでしょうか??


被災地の方々に比べたら大したことないことだけど、携帯に届く地震警告ブザー、聞くたびにビクッとしてしまい、眠気も吹っ飛び、ちょっとトラウマになりつつあります(>_<)


なんか常に揺れてる気がする、、



はやく大地が平和になりますように。
[PR]

by bnrina-n | 2011-03-14 16:30

気を確かに   

2011年 03月 12日

 
b0163038_1085783.jpg

帰ったら部屋が部屋じゃなくなっていた。衝撃。


東北の方々、心配です。
大丈夫でしょうか??


3月とはいえ、まだまだ寒く冷え込みます。

体が心配です。


アタシは爪が死んだらしく足の痺れが半端ないです(^-^;

昨日、9時間かけて歩いて帰宅したのがハイヒールだったから。

ヴィトンのバッグは切れるしわりと大変だったけど、家族も無事で友達も無事だから本当によかった。




命があるのが一番だから。

東北の方々、



気を確かに。


絶対に助けが来ますので、もうしばらく待っていてください。



みんなは大丈夫?
ご家族は大丈夫ですか?
[PR]

by bnrina-n | 2011-03-12 10:08

体に良いから★   

2011年 03月 10日

 
b0163038_1543586.jpg


今日発売の


MAXcircus(≧▼≦)


アタシ載っていますので見てみてね♪


さてさて。

昨日は作ってみたよ☆ヽ(▽⌒*)

おからクッキー★★





最近、内藤里奈の中でおからとソイがhit中(o>ω

でもおからだけだと食べていてもつまらないから、歯ごたえを感じられるようにお家にあったグラノーラを入れて果実をも一緒に接種できるようにしたよ(。・ω・。)



これがなかなか美味しくて本人もビックリ(*゜Q゜*)(笑)


腹持ちもいいし体にもいいしっっ(m'□'m)



次はお豆腐を入れてみようかなぁo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]

by bnrina-n | 2011-03-10 15:43