ブログトップ

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

 

里奈さん家の神ヘアアイロン(☆∀☆)   

2011年 08月 28日

 
b0163038_1915497.jpg

b0163038_19154950.jpg

b0163038_1915498.jpg

ヤァ(  ̄ー ̄)ノ

8月も終盤。
今日は珍しく晴れ上がり、ワタシはベアトップ也。




逆光、、、(笑)


でも髪巻いたからなんとしてでも見せたい。




執念の一枚。


なんでかといいますと。
最近、友達に紹介されて買ったヘアアイロン。
これが、ね、安いのに神並みに良かったんだよね!!

しかも、なんでくるくるかと言いますと、ストレートヘアアイロンなのに2Wayでストレートにもできて、くるくるもできる!



ストレートねΨ(`∀´#)


スゴいよね(..)

ウルトラシャイニープロ!

http://twlog.jp/mobile/products/detail.php?product_id=120&admin=on&PHPSESSID=b00ebr4j1ei0k440h9av1veh92

こいつがなんですごいかと言うと、なんと200℃まで上がるのに、立ち上げてたった15秒で使用可能ということ。
嘘だーって思いながらアタシはバカにしながら15秒でホカホカに熱くなったあなたに惚れました(@゜▽゜@)


あたしはここから買って、ママと友達に一つプレゼントしたよっ(^-^)v

雑誌にも載ってるみたいだからチェックしてみて\(^^)/
[PR]

by bnrina-n | 2011-08-28 19:15

しー   

2011年 08月 16日

 
b0163038_7371679.jpg

おbonにsea( ̄b ̄)
with momヽ(´▽`)/

久しぶりーなるなる



色々じゃらじゃら付けてもいいのがディズニーのいいところ\(^^)/
[PR]

by bnrina-n | 2011-08-16 07:37