ブログトップ

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

 

メリクリ2。   

2011年 12月 25日

 
b0163038_1451494.jpg

THE 親バカ(´ψψ`)

今日しかできないから許してね、ベルたん!!


U^ェ^U♪
[PR]

by bnrina-n | 2011-12-25 14:51

メリークリスマス!   

2011年 12月 24日

 
b0163038_22494392.jpg

b0163038_22494376.jpg

やっほー(●´∀`●)/

メリークリスマス★


今年のクリスマスは三連休で、あえて人混みに飛び込んで、クリスマスらしいクリスマスを過ごしてきたよぉお(^^)/▽☆▽\(^^)


ミッドタウンは混んでて初詣気分だったけど(笑)


でも。

ワインも
シャンパンも
食事も、


いつも息してるかのように当たり前にしてたことが

すごく幸せに感じれる不思議な日だと改めて思わされました( 〃▽〃)



アタシはやっぱりクリスマスが一番、一年の中で好きなイベントだなぁ★



あ!!


フライドチキン、食べましたョ(笑)(@゜▽゜@)





みなさんは、どんなクリスマスを過ごしましたか??♪
[PR]

by bnrina-n | 2011-12-24 22:49

女の大敵★冬太り★   

2011年 12月 22日

 
こんにちは(●´∀`●)/♪

最近一気に冷え込んで、毎日寒くて手足も凍る日々が続いていますね(´Д`)
どんなに湯船につかっても、寝る頃には手足がかじかむこともしばしば。
血行が悪くなってむくみやすくなったり、
でも年末年始はクリスマスや忘年会など、パーティー、イベントも一番多い時期。


そこで!!!!


わたくし内藤里奈は、生まれて初めて
健康的に体型改善をしていこうとおもいます♪
今まで運動はずっとしてきたのですが、、、。


痩せるといっても食事制限はできるだけしたくない。。。
美味しいものは食べたい。
筋肉は落とさずに女性らしく健康的に痩せたい。


そ・こ・で、オムロンの活動量計を使って、
チーム対抗消費カロリーを競うキャンペーンに参加する事になりました(●´∀`●)/
b0163038_13251417.jpg


わたしはくいしんぼうチームに参加するよー (。≧∇≦。)
このキャンペーンにエントリーする期間は今日から、来年の1月24日まで。
実際に計測するのが来年の2月8日から3月9日までだよ(●´∀`●)/


とはいえ、冬太りしちゃう今…募集期間から気にして行く予定!
美味しい食材にこだわり、健康的な調理方法で美味しく食事をとりながらカロリー計算して、、、。体型を改善していきたいと思います!!


そしてさらに、身体の新陳代謝を落とすと太りやすい体型になってしまうので、冷やさないことも気を使う!!!!


みんなで同時にスタートするからがんばれそう!
目指せマイナス1キロ!!!!!!!



みなさんも私と一緒にチャレンジしませんか??♪
チームごとにTBCエステチケット、アロマでフューザーなどプレゼントも当たるみたいだよ!


↓↓ここからエントリーできるよ↓↓
http://www.healthcare.omron.co.jp/bijin/caroriscan/
[PR]

by bnrina-n | 2011-12-22 18:18

-   

2011年 12月 21日

 
b0163038_2283824.jpg

久しぶり(@゜▽゜@)
毎日寒いけど元気?

みんなアドバイスありがとう(^_^)v

ケータイ、考えてたのが売り切れだったから、今はそのままになってるの、、、(>_<)

けど、近々かえたい。。
12日発売したアローズ考えてます、、★


鮭のホイル焼き作ったら大成功(●´∀`●)/
めんつゆと、バターでまろやかになったよ〜。


ところでクリスマス、何か食べたい食べ物ってある?
献立考え中〜。。
[PR]

by bnrina-n | 2011-12-21 22:08

ご相談   

2011年 12月 05日

 
b0163038_823157.jpg

いきなりケータイのご相談いいすか。(笑)


アタシ、今携帯をドコモの端末とiPhoneの2台を持ってるんだけど、
2年たったからこれを機にドコモのAndroidに切り替えて一本化するかiPhone4Sを買って端末との2台持ちを継続させるか悩んでいます(´Д`)

条件はバッテリーの持ち!
赤外線とか欲しいけどいりません!
お財布ケータイとかも無かったら不便だけど慣れます!

iPhone3Gを2年使ってきてるんですけど、4Sはバッテリー異常が見つかったってネットで見てなんか切り替えが怖くなってきました(涙)

でもiTunesは使ってきたし、iPhoneに慣れてきたのもあって、手放すのは少し怖い((((;゜Д゜)))
かといってドコモの新発売のスマホもまだ未知なので&MEDIASにしようかなと思ってたけどしりごみ中。


ママには

《あんたケータイにそんだけ悩めて幸せね!》

と嫌味を言われましたけど、ケータイはアタシにとってかなり重要です!

料金も変わるし!


如何せんiPhone、ドコモのAndroid、知識が欲しいことに変わりはありません!

皆さんがアタシのこのブログを見てくれているそのケータイの知識、使ってるスマホ、iPhoneの知識、ぜひ教えて下さいませ(´ω`)


バッテリーバッテリー
[PR]

by bnrina-n | 2011-12-05 08:23