ブログトップ

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

 

改めまして   

2013年 04月 22日

 
私と同姓同名の女性が交通事故で亡くなったというニュースを知りました。

その内藤里奈さんは24歳だそうです。

ファンの方始めたくさんの方から、メッセージを頂きました。

ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。
その方と私は別人です。


もっと早く更新して説明すれば良かったのですが。


私は元気です。

でも、同姓同名の内藤里奈さん、お会いしたことはありませんが、同姓同名が故に他人事とは思えませんでした。


まだ24歳。
ご遺族の方は深い悲しみを抱えているんだと思うと心が痛いです。


諦めることなく、今をもっと大切に生きて行こうと改めて思いました。

生きたくても生きられない方もいらっしゃいす。
与えられた命を精一杯大切にします。

心よりご冥福をお祈りしています。

内藤里奈
[PR]

by bnrina-n | 2013-04-22 20:10

やはり   

2013年 04月 13日

 
だめだ。
写真アップデきないぜよー!
[PR]

by bnrina-n | 2013-04-13 00:32

お誕生会   

2013年 04月 12日

 
b0163038_19474073.jpg

今日はいつもお世話になっている大切な人がお誕生だったので。

たまにはリッチにご飯が食べたくてdinner予約しちゃったよーーっっ(*´∇`*)

サプライズ、喜んでもらえるといいなぁ。
[PR]

by bnrina-n | 2013-04-12 19:47