ブログトップ

<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

 

ありがとうヽ(・∀・)ノ   

2014年 04月 30日

 
b0163038_1326716.jpg

b0163038_1326788.jpg

b0163038_1326721.jpg

みんなー
いきなりの報告にも関わらずありがとう(;_;)
ビックリさせてしまってごめんなさい。

相手の方は同い年の一般の方で、内藤里奈には意外すぎてビックリされますが、なんと中学校の体育の先生です!(笑)

話せば全員に『えっ?!』
と言われます(笑)

ネタでも狙いでもなく、偶然です。
運命は不思議なものです。
ちなみに身長は180cm の中肉。(爆笑)

友達のために全力な彼は、
たくさんの友達がいて、
そんな姿に魅力を感じてお付き合いの末、結婚に至りました。

二次会は200人の方に囲まれ、
歌い躍り、泣き笑い、
本当にあたたかいpartyになりました。

これからは、から騒ぐアタシを彼が教育していくのでしょうか。
それとも真面目な彼とから騒いでいくのでしょうか。

やっと女性になれた気がします。
ドレスは2着とも神田うのさんのもの。
白のはうのさんの新作で一目惚れして飛び付いたお気に入り★

婚約指輪はCartierのバレリーナ
結婚指輪は、CHANELです。
珍しいよね!

とゆーわけで、これからも、よろしくお願いします。
引き続きー《*≧∀≦》
[PR]

by bnrina-n | 2014-04-30 13:26

ありがとうヽ(・∀・)ノ   

2014年 04月 30日

 
b0163038_6455871.jpg

b0163038_6455915.jpg

b0163038_6455917.jpg

b0163038_6455999.jpg

みんなー
いきなりの報告にも関わらずありがとう(;_;)
ビックリさせてしまってごめんなさい。

相手の方は同い年の一般の方で、内藤里奈には意外すぎてビックリされますが、なんと中学校の体育の先生です!(笑)

話せば全員に『えっ?!』
と言われます(笑)

ネタでも狙いでもなく、偶然です。
運命は不思議なものです。
ちなみに身長は180cm の中肉。(爆笑)

友達のために全力な彼は、
たくさんの友達がいて、
そんな姿に魅力を感じてお付き合いの末、結婚に至りました。

二次会は200人の方に囲まれ、
歌い躍り、泣き笑い、
本当にあたたかいpartyになりました。

これからは、から騒ぐアタシを彼が教育していくのでしょうか。
それとも真面目な彼とから騒いでいくのでしょうか。

やっと女性になれた気がします。

婚約指輪はCartier
結婚指輪は、CHANELです。
珍しいよね!

とゆーわけで、これからも、よろしくお願いします。
引き続き《*≧∀≦》
[PR]

by bnrina-n | 2014-04-30 06:45

ありがとうヽ(・∀・)ノ   

2014年 04月 30日

 
b0163038_014923.jpg

b0163038_014944.jpg

b0163038_015019.jpg

b0163038_015043.jpg

みんなー
いきなりの報告にも関わらずありがとう(;_;)
ビックリさせてしまってごめんなさい。

相手の方は同い年の一般の方で、内藤里奈には意外すぎてビックリされますが、なんと中学校の体育の先生です!(笑)

話せば全員に『えっ?!』
と言われます(笑)

ネタでも狙いでもなく、偶然です。
運命は不思議なものです。
ちなみに身長は180cm の中肉。(爆笑)

友達のために全力な彼は、
たくさんの友達がいて、
そんな姿に魅力を感じてお付き合いの末、結婚に至りました。

二次会は200人の方に囲まれ、
歌い躍り、泣き笑い、
本当にあたたかいpartyになりました。

これからは、から騒ぐアタシを彼が教育していくのでしょうか。
それとも真面目な彼とから騒いでいくのでしょうか。

やっと女性になれた気がします。

婚約指輪はCartier
結婚指輪は、CHANELです。
珍しいよね!

とゆーわけで、これからも、よろしくお願いします。
引き続き《*≧∀≦》
[PR]

by bnrina-n | 2014-04-30 00:01

ありがとうヽ(・∀・)ノ   

2014年 04月 29日

 
b0163038_233306.jpg

b0163038_2333034.jpg

b0163038_2333017.jpg

b0163038_2333051.jpg

みんな
いきなりの報告にも関わらずありがとう(;_;)
ビックリさせてしまってごめんなさい。

相手の方は同い年の一般の方で、内藤里奈には意外すぎてビックリされますが、なんと中学校の体育の先生です!(笑)

話せば全員に『えっ?!』
と言われます(笑)

ネタでも狙いでもなく、偶然です。
運命は不思議なものです。
ちなみに身長は180cm の中肉。(爆笑)

友達のために全力な彼は、
たくさんの友達がいて、
そんな姿に魅力を感じてお付き合いの末、結婚に至りました。

二次会は200人の方に囲まれ、
歌い躍り、泣き笑い、
本当にあたたかいpartyになりました。

これからは、から騒ぐアタシを彼が教育していくのでしょうか。
それとも真面目な彼とから騒いでいくのでしょうか。

やっと女性になれた気がします。

婚約指輪はCartier
結婚指輪は、CHANELです。
珍しいよね!

とゆーわけで、これからも、よろしくお願いします。
引き続き《*≧∀≦》
[PR]

by bnrina-n | 2014-04-29 23:33

聡子と★   

2014年 04月 28日

 
b0163038_10571470.jpg

大好きな聡子もきてくれました★
福岡から遙々。。

来月はあたしがいくよー!!
[PR]

by bnrina-n | 2014-04-28 10:57

ご報告   

2014年 04月 28日

 
b0163038_10463294.jpg

b0163038_1046323.jpg

2014,4,26 sat

突然ですが、
世界一大好きな人と
結婚をしました!

えっ?
エイプリルフールではありません。(笑)

事後報告になってしまってごめんなさい。
言いたかったけどやっと解禁です。

まだまだかなと思っていましたが、世界一幸せな花嫁になれる!と思えるほど、素敵な人とご縁がありました。

これから、さらに素敵な女性を目指します。

とはいえ、根本は変わらずこれからもどうぞよろしくお願いします♪
[PR]

by bnrina-n | 2014-04-28 10:46

ネイル♪   

2014年 04月 23日

 
b0163038_1717213.jpg

newネイル★
こら、一週間経過とか言わない!(笑)
[PR]

by bnrina-n | 2014-04-23 17:17

四月やーん!   

2014年 04月 13日

 
b0163038_115519.jpg

おつー!
みなさま。
またまたケータイの調子がおかしくて更新できなかったーー・・・(;´Д`)

きまぐれなアタシのケータイ。。。

今日から毎日更新するよ!

あ。。


宣言しちゃった。(爆笑)
[PR]

by bnrina-n | 2014-04-13 01:15