ブログトップ

<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

 

アスパラとベーコンのホワイトソースパスタ   

2014年 05月 29日

 
b0163038_22174711.jpg

ほんとは、アスパラのベーコン巻きを作ろうと思ったんだけど、帰ってまさかのご飯を炊いていないことに気がついた為、急遽メニュー変更。(笑)

ベーコンの油をうまく使ってホワイトソースを作りました♪
[PR]

by bnrina-n | 2014-05-29 22:17

28歳になりました   

2014年 05月 21日

 
b0163038_22573955.jpg

こんばんは!( v^-゜)♪

昨日、まさかの28歳になりました。

え?

28?
マジ?

マジです(/´△`\)

まさかアタシが28歳になるなんて思わなかったよー。

そして去年はまさかアタシが
結婚するなんて思わなかった。

人生何がおきるかわからないから

やっぱり毎日を全力で生きていきたいな。

今年もよろしくね♪(*´ω`*)
みんな大好きー(*ノ▽ノ)
[PR]

by bnrina-n | 2014-05-21 22:57

ちょいはや   

2014年 05月 18日

 
ちょいフライングだけど、旦那さんからbirthdaypresentを頂きましたF9A7.gif

CHANELのピアス!
今まで高価なピアスしたことないからとても緊張ー!!

大切に使わなきゃね!
落としても気付かなそうだからハラホラです(笑)

てか気付いたら時計もお財布も結婚指輪もCHANEL!(笑)
身分わきまえないとダメね。。。
CHANELがかわいそう。

とは思ってるけどかわいいー!(笑)
[PR]

by bnrina-n | 2014-05-18 23:00

これが旦那です   

2014年 05月 11日

 
b0163038_1212339.jpg

手に持っているのは
ピンク色の延長コード。
[PR]

by bnrina-n | 2014-05-11 01:21

今日はグリーンカレー   

2014年 05月 09日

 
b0163038_2363289.jpg

b0163038_2363248.jpg

友達のタイのお土産
グリーンカレーペーストを使って
グリーンカレーを作りました!
一番肝心なレシピがまったく読めなかったけど、空気を読んでなんとか完成!
美味しいけどホント本格的!

辛さが(笑)ヽ(・∀・)ノ
[PR]

by bnrina-n | 2014-05-09 23:06

newネイル   

2014年 05月 09日

 
b0163038_749216.jpg

渋谷で毎月やっていただいてます♪
もう5年通ってるから、ネイリストさんもアタシの好み分かってる(笑)ヽ(・∀・)ノ

ところでコメントにあったんだけどね、トンジさん、最近のアプは変わってしまったのよー涙
だからもう買ってないの(´д`|||)
何がかわいいか今模索中ー★
なかなか今のファッションでピンとくるものがなくて。

早く夏になんないかなー夏に!
[PR]

by bnrina-n | 2014-05-09 07:49

作ってみた。   

2014年 05月 08日

 
b0163038_7481794.jpg

(*^▽^)/★*☆♪
[PR]

by bnrina-n | 2014-05-08 07:48

青山のPARIYA   

2014年 05月 05日

 
b0163038_242365.jpg

b0163038_242428.jpg

今日は天気も良く、
青山のPARIYA というデリでランチ♪

選べるおかずが嬉しいF995.gifF9A4.gif
ドリンクバーで女の子万歳\(^o^)/

三時間以上、語り尽くしました(笑)ヽ(・∀・)ノ
きゃっこ!
[PR]

by bnrina-n | 2014-05-05 02:42

タンポポオムライス   

2014年 05月 03日

 
b0163038_20453026.jpg

今日はタンポポオムライスを作った!

トロトロ卵でホワートローンとしてるのをタンポポオムライスとゆう。

らしい?
アタシは昔からその認識だったんだけどなー!

今日は南大沢のアウトレットにお買い物しに行って、その後新宿へ♪(笑)

スイッチ入ってしまった!(笑)ヽ(・∀・)ノ

あとでupするー★
[PR]

by bnrina-n | 2014-05-03 20:45

お休み日★   

2014年 05月 02日

 
b0163038_17203039.jpg

今日は一日お休みだったから気が済むまで寝た!!(笑)
二度寝最高!!!

もともと二度寝しない派だったけど、
スッキリ!

GW 後半戦、みんなはどこにいきますかー?!
[PR]

by bnrina-n | 2014-05-02 17:20