ブログトップ

牛核   

2009年 03月 15日

 
やほー。

あたし忘れっぽいので、わりとまとめて日記かきますからw


今日(3月13日のおはなし)

横浜に行って、人生で2回目くらいの牛角しました。
2700円で一時間半食べ放題♪

負けず嫌いだからデブになってでも絶対元はとりたい。

これが人生のモットー。


b0163038_2316950.jpg


全種類2皿づつくらい食べたわよ。

飲み物飲むと食べれなくなるからあまり飲まず。

ほんっとよく食べました。

お店の人びっくりしてたかも。



これは「きれい」になるための日常を語るブログですけど、ダイエットについてあえてあたしはこう断言します。


「きれいにならなきゃ」
「きれいでいなきゃ」
「やせなきゃ」

と自分を追いつめて精神的に縛って誰がきれいになれるのかって話。
そんな人がやせてもその人にとってダイエットは「苦労の塊」にしかすぎないと思う。
それってホントのきれいなの?

それぞれ考え方に差はあると思うけど、あたしの実行するダイエットは

「心を豊かにする」ということ。


簡単じゃん!!!!!!!!!!!!!


とか思ってるそこのあなた!

意外とむずかしーよ???笑


やってみようとしたけど最初できなかった。

気持ちに余裕を持つってすっごい大変なんだよね~。

特にあたしはすぐ口にだすしストレートにぎゃんぎゃんいうし。


今でもじつは余裕ない。

高校の時、今より10キロくらいふとってて。
でもね、「食べたから太る」ってのは間違いだと思って焦ることをやめてから一気に痩せたんです。

きっと気持ちに余裕ができて、いろんなことを考えたり行動したりしたからだと思う。

身長が171センチあるから、体重だって150センチの子に比べたら重いに決まってる。
とか、いろいろ理由つけてwww
   




長くなりましたがだから私は食べるんです。


まじおいしかった(はーと)
[PR]

by bnrina-n | 2009-03-15 23:25

<< 3月14日     初めまして。おひさしぶりです。 >>