人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ついに買ったよ★   

2009年 03月 24日

 
ついに買ったよ★_b0163038_1751782.jpg

ついに買ったよ★_b0163038_175179.jpg

ついに買ったよ!!!


あゆのアルバムと
く~ちゃんのアルバム(≧▼≦)
ずーっと楽しみだったんだよねー!!あゆのアルバムはUSBバージョンのやつも予約してあるから楽しみヾ(=^▽^=)ノ

くじ引きでパスケースが当たって嬉ションはしないけどそのぐらい喜びました(笑)

みんなは買った?

あゆのNEXTLEVELは前から着歌でダウンロードしてあるんだけどかなりいい歌でただ今ケータイの着歌になってる~♪

ちなみにメロディーコールはなぜかジェロの『海雪』(爆)


前に『あゆの曲は何が好き?』っていう質問があったけど、あたしはBLUEBIRDのPVが大好き(≧▼≦)

夏ならそれかグリッターかなぁ♪

あゆはアップテンポな曲調が好きだなぁ!ANGEL'S SONGも好きだしMYALLも好き!
MemorialAddressは泣ける。。。(´;ω;`)


結局ドリカムとか愛内里菜のアルバムとかついで買いしたら20000円くらいになっちゃった(○_○;)
擦り切れるまで聴くわ~♪

by bnrina-n | 2009-03-24 17:51

<< 宣伝(笑)     ベル >>