人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なんかさー   

2009年 03月 26日

 
なんかさー_b0163038_161439100.jpg

なんかさー_b0163038_16143945.jpg

なんかさー_b0163038_16143948.jpg

なんかさー。
ブログのコメント見てると、みんな日本中のバラバラな場所に住んでて、それって当たり前なんだけど、なんだか不思議なカンジがした(゜Д゜)(笑)
あたしが今まで行ったことがなくて、会ったことのない人たちが自分を知ってるっていう(笑)(笑)

不思議すぎる!!
いやぁなんとも言えない。





つまり







感無量ってワケよ!!






恋からのオンエア見てても、自分がそこにいるからどうしてもビデオ回してる気がしちゃうんだよね。

でも、ブログを見て改めて感じた(´∀`)確かにワタクシは存在していたのですねあそこに(^m^)

今更ながら、ちょっと嬉しくなってみたり(*´∇`)

なんでも終わってから気付くよねぇ。


ところで写真ができた!卒業式の(笑)
ホッとした顔してるっしょ(笑)
でも成績表みたら思ってたより多く単位取得しててビックリしたッッ(◎-◎)
このあと部活の卒業パーティーでかわいい一年生後輩の男の子たちとプリクラとりに行っちゃいました!!本人たちに了解がとれたからここにUPしちゃう(´∀`)
フレッシュマンいいなー(≧▼≦)
四年間バンドな部活に入って歌った思い出がよみがえる(^-^)♪
バタバタしちゃってあまり参加できなかったけど楽しかったわぁ★

夜は大学の仲間と新宿へくりだしまーッス
















今電車の中でブログ書いてたら降りるべき駅を通り過ぎました。

by bnrina-n | 2009-03-26 16:14

<< よーじや     ぎょぇー >>