人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あれ???   

2009年 03月 27日

 
非公開コメントやってた時?に、かなり多くの人から

「アッコにおまかせにでてませんでしたか?」
とか「CMでてませんでしたか?」とか書き込みがあってびっくり!!

そんなテレビ出てるわけないでしょ~~~(笑)
いったいなにを見たんだ~笑
アタシが見たくなりました。

あと、メッセージかえしたら「まさか返してくれるとは・・・」ってコメントも多すぎ!
みなさん、偏見もちすぎです。
アタシ、ふつーです。ふつーの子です。
うれしかったら喜ぶし、むかついたらおこるんですよ。笑
誰だって「応援してます」とか言われたら嬉しいでしょ?笑
あたしもそれと一緒。
チョーミラクルスーパー嬉しい!!!!!!!!!!!!!

から騒ぎのイメージすごいなあ。
まあ、あれが本当?といえば本当なんだけど、、。(汗)

ところで今日声かけてくれたという方。。。
アタシ花粉症になった経験がないし、マスクしてるとお化けみたいになるし息ができないのでマスクしてないのでたぶん違う人だと思う~。本屋にも行ってないよー。

てかアタシ一人で歩いてたとしても二人で歩いてたとしても声かけられたら絶対シカトはしません。
15期生で声かけられてシカトする人いないと思うよ。
みんな超いい人だから!!!!!!ほんとに最高なメンバーだから!!!!!!

(コオロギは無口になります(ハート)wwww))ふふふん♪

だって声掛けられる方より、声かける方が絶対勇気いるじゃん?笑
だから、シカトとかぜったいしたくないなァ。
もしアタシなら、シカトされたらショック。てかキレる(爆笑)

ところで今日ね、人違いかもしれないけど表参道でモデルの佐田まゆみさんとすれ違った気がしたんだよね。
すっごいきれいでオーラピカピカだったけど、帽子かぶってたから確信がもてなくて、声もかけられなくて。
うーん。あんなすごい人に声かける勇気はない。ww

USJで私を見つけてくれた方、びっくりしました!
あの一回だけなのよ、大阪に行ったのは。
撮影で前入りで翌日朝からバーっととって、お土産かって帰っちゃった。
でもいろんな人と写真とったりして思い出もつくってきました★

あ、でもね、

「ねーちゃん一日20万稼ぐ気ねェか~?」

ってのは「お金いらないぜー」っていってシカトしますけど。←でもこれシカトじゃない

今日も新宿で何人かの方が気付いてくれたんだけど
みんな話しかけてくるとだいたい第一声は

「テレビと雰囲気が違う!」
「身長高いんですね。」

なんだよな~そんなに違うのかな~

髪の毛も、ストレートにして歩いてると別人らしく誰も気づかない(笑)
大きいって言われるのはわかる。座ってるとわからないもんね。
あたしは両サイド(いづとミレーナ)とは身長差が10cm以上(?)あったから、大きく見えたかもしれないけどね。

化粧水は、コオロギの家で見つけた「イソフラボン」をマネして買ってみたけど全然つかってない。
使う習慣がないんだよね~。
ほんともうすぐ23になるのに無頓着で困る。。。
コオロギはわりとビューティーに気使ってるよ。w
お風呂場になぜか食用ハチミツあるし。

どこに塗ってんだか(笑)いやん。

みんなありがと!
訪問者数が過去最高や~♪
みんな最高や~♪
大好きや~♪

by bnrina-n | 2009-03-27 00:20

<< 美容院     よーじや >>