人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

裏内藤裏   

2009年 03月 27日

 
裏内藤裏_b0163038_18295447.jpg

裏内藤裏_b0163038_18295435.jpg

何かスポーツやってましたか?っていう質問があったから答えま。

あたしね、1歳から13歳まで競泳やってたよ(´∀`)でも練習がハードすぎて体調崩してから入院生活になって、体調が戻らなくてやめちゃいました(><)

あの頃は毎日練習してたし、大会にも出たよ(笑)名前は出せないけど、一緒に大会に出て泳いだコはちょっと前にオリンピックに出ました★
ほんのちょっと羨ましかった(笑)(^皿^)

で、競泳をやめてから何かはじめたくなって歌いはじめた(*´∇`) 写真は活動してた時のライブのフライヤーだよo(^∇^o)(o^∇^)o緊張しまくったけど、歌うことが純粋に好きだったから♪

その頃着うたを歌うバイト(お仕事?)とかもしてて、ちょこちょこ歌わせてもらってたの(^m^)
まだ配信されてるかなぁ?
携帯の『歌うヒット曲』っていうサイトで。あたしの名前は出てないんだけど、カバーされた歌がたくさん配信されてるんだよね★

http://utauhit.com/?uid=NULLGWDOCOMO
アタシはこの中で島谷ひとみさんのカメリアっていう歌と、玉置成美さんのMYWAY?とか10曲ちょっと歌わせてもらってるよ(^O^)
もし聴けたら?聴いてみて~♪
かなり前だけど^ロ^;
まだ聴けるかなぁ(><)

みんなは今何かハマってることとか頑張ってることとかありますかァ~?('∀'●)

by bnrina-n | 2009-03-27 18:29

<< 今から     小学生のワタクシ >>