人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

おはよーございました( ・∀・)ノ   

2009年 03月 30日

 
おはよーございました( ・∀・)ノ_b0163038_628441.jpg

おはよーございましたみなさん!!起きて起きて!!(笑)

写真は意味ないカピバラさん。(・ω・)ホッとするっしょ!?(笑)

個人的に好きですあのキャラ=^・ω・^=
なんか欲もなく嫌味もなく時間を満喫してる気がするから(笑)

あたし時間なんていくらあっても絶対足りない自信あるんだけど。。。
ひとまず朝は睡魔とガチバトル!
最近『ガチ』の意味を知ったから使いたい(笑)

コオロギ今日から帰省でしょーあたし一人でどーすんの(´Д`)

ま、いっか(●´∀`●)/


今日も頑張ろう~

またあとで~(≧▼≦)

by bnrina-n | 2009-03-30 06:28

<< うさぴょんを手持ち     ありがとう >>