人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

やっほ~♪   

2009年 04月 02日

 
今日の11時から公式となって、「ビューティーナビ」というサイトにUPしていただいたんだけど、早速みんなが気づいてくれてすっごい嬉しいわたくし。

というより自分も今PCから更新したときに初めて見たんだけど~★★
わーいわーいなんかうれしいよね純粋に★★★★
これからも改めてよろしくおねがいします~♪

ところで。

アタシの事務所についてのコメント(質問)があったのでここで答えさせてね。
アタシもスカウトから今のモデル事務所に入ったよ♪専属の子がHPに載ってる子なんだけど、レッスンを受けて頑張ってる子もたくさんいるよ♪質問にもなんでも答えてくれるから、なんでもきいちゃって大丈夫だよ♪
あと!ファンレターかいてくれた方ありがとうございます。事務所に届いたとスタッフの方からご連絡いただいたので、今度行ったときに全部よみます。返事は遅れても返すように頑張るね。
住所のせても大丈夫かなと心配だったけど、了解をいただけたので。
アタシの事務所です。

〒104-0061 
東京都中央区銀座8-18-2-1404
ヒカリ株式会社 マネジメントオフィス

です!

今日は天気いいよね~♪
最近寒かったけど、やっと4月になった感じがする。
みんな花粉大丈夫????
あたしは花粉症大丈夫みたい。(笑)

アクセサリーの質問があったけど、ネックレスと指輪とブレスレットは全部ティファニー♪
時計は前の記事にも写真で載せたけどスタージュエリー★
今度アクセサリー紹介しま~す♪

あと半日たのしんでいこ~★

アタシは今日は夕方からボーリング退会するねん♪
マイボール持ってるくらいボーリング大好きだから久しぶりのボーリングにワクワク~♪
興奮冷めやまない~♪
でもマイボールで投げるとスコア下がる。。。。(号泣)

ちなみに最高スコアは177!(笑)
女の子にしたら頑張ってるほうでしょ?!
今日も頑張るよ~ん♪♪

ふふふふーん♪♪♪

by bnrina-n | 2009-04-02 16:55

<< クイズ     季節はずれの >>