人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SOYJOYと質問。   

2009年 04月 11日

 
SOYJOYと質問。_b0163038_16313228.jpg


みんなおつかれ♪
さっきの写真は卒メモのオフショットでお仕事ではないですよ(汗)

さて本題。
画像のSOYJOY食べたことある?
実はこれ、最近新発売されたバナーナSOYJOY。

もし食べたことない人がいたら、絶対食べてください!

てか食べて!
いや、食べろ!!(笑)
必ずあなたを満たしてみせる!

内藤にだまされた~って言って買ってください。
ほんと、バナーナ食べてる気分になれるよ。
お猿さん気分になれるんだよ。
すばらしい食べ物でしょ?


もし、おいしくなかったらあたしおごるからさ。 うぇ


あと、これは別件で質問なんだけど、みんな甘い物食べる??
あたしお菓子大好きなんだ~♪
いつもなんか食べてる。

だからね、こういう場でぜひ教えて欲しいんだけど、みんないつもどんなお菓子食べてる??
もしオススメのお菓子とかあったらぜひこの場で教えて欲しいんだけど☆

オススメお菓子なコメントまってますぞ~♪
 

ひとまず何って、今あたしは

豆乳とか、豆系にはまってるってことなんだよね。
ほんといいよSOYJOYバナーナ。あとはダメよ。爆笑




あと、さんまさんは、いつもいい人です(いきなり質問に答えてみた)

by bnrina-n | 2009-04-11 16:31

<< 夜だから語ろう。パート8~あた...     誓うわ! >>