人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夜だから語ろう。パート11   

2009年 04月 16日

 
はいはーい♪
虫歯の内藤です。涙

麻酔したところが打撲みたいな感じに遺体。


さて。

コメントに質問で、グロスはどこの使ってますか?って質問があったんだけど
内藤里奈のグロスはRMKです♪
オレンジ♪
あと、ルナソルのラメの入ったやつつかってる~♪RMKのは限定の色かな★
オレンジが好きで仕方ないので。。。ww


あと、遠距離恋愛について、気になるコメントがあって、とりあげてみました。
「ゆぅ」ちゃんのコメントです~。

ここに勇気だして書いてくれてありがとう♪

★★★

いつも,りなちゃんのブログ楽しみに読んでます♪♪私は,5月から遠距離になります(>_<)でも,最近彼氏と喧嘩しちゃって…。
彼氏の都合で遠距離になっちゃって,こっちにはもう戻ってくるかも分かりません。だから,彼氏から,"私が別れようって言うなら,別れてもいいよ"って言われました…。

今,彼氏と別れようか,遠距離しようかすごく迷ってます"(ノ><)ノ
彼氏とは1年とちょっと付き合ってます…。
遠距離で付き合うか,彼氏と別れて新しい出会いを探すか(≧ε≦)
りなちゃんだったら,どうしますか??
教えて欲しいです♪
彼氏は好きだけど,正直結婚となると迷ってしまいます。

★★★

というコメントで。
「別れようって言うなら別れてもいいよ」って、実はあたしも言ったことあるし、言われたこともある、、、んだよね。
ほんととっさのひとことなんだよね。
状況は違うんだけど。
でも、実際、別れなかったんだ。

ゆぅちゃんの立場からすればすっごい傷つく言葉だし「なんで?」と思うよね。
あたしも、思いました。笑
引き止めてよって思った。

でも、彼氏の立場から考えてみたら、とっさにそう言っちゃう(仮に思ってなくても)のも、わかるなあ。

彼氏は自分が好んで遠距離になったわけじゃないんだよね?
彼はゆぅちゃんと一緒にいたかったけど、仕方なく遠距離になってしまう、という状況。
だとしたら。「自分の都合」で離れなきゃいけないのに、大事な彼女を「自分の都合」に巻き込むわけにはいかないって思ったんじゃないかなァ。とあたしは思うんだけど、、、。
ゆぅちゃんも自分のやりたいことや、毎日の生活があるわけで、もし彼氏がゆぅちゃんを連れていったとしても、彼氏にはゆぅちゃんの人生の責任全部とれるほど余裕はないかもしれない。
だから、そう言うしかなかったんじゃないかな~って。
伝わりにくいかもしれないけど、彼氏の優しさもあるんじゃないかなって素直にあたしはそうとらえたんだ♪

喧嘩したくらいで別れようって言わないよ★

みんなはどう思うんだろうね?♪
ちょっと、あたしもいろいろ聞いてみたいな(笑)

でも、いちばん大事なのはゆぅちゃんの気持だよ。

遠距離になる苦しみ
彼氏と別れる苦しみ

ゆぅちゃんにとってどっちの苦しみの方が辛いのかなって考えたら、なんか答えはもう出ている気がするけど♪


「好き」なら遠距離になっても「好き」でいられるとおもうよ。
もちろんあたしも前に書いたけど、不安にはなると思う。
「相手の気持ちが離れていくんじゃないか」とか思うんだと思う。
だから、遠距離は怖いよね。あたしは臆病なので。。。
でも、みんな怖いし不安なんだと思う!!!
それでも好きだから付き合えるんだと思う!
それってすっごい幸せなことだと思うよ!!

そしたら一番大事なのはゆぅちゃんの気持ちなんじゃないかな?
ここに書いてくれるってことは、彼氏のことすごい好きなんだと思うから、あたしは別れてほしくないな★☆★

前にも書いたけど自分の味方は自分だよ~

なにより、遠距離になってみないとわからないよ。
まだ始ってないじゃない!
今は別れるタイミングじゃないと思う♪


うまく伝わった?笑


恋愛経験があまりない女だけど、うまく伝わるといいな。笑



いろんな意見があると思うけどあたしは素直にそう思ったよん。


長くなりました。笑


明日は~
2つ仕事が入ってる!!!!!!
マジがんばらな~(涙)

もうすぐ週末、そしてGW!!!!!(はまだか)

みんなでのりきってこーぜー♪♪

by bnrina-n | 2009-04-16 23:06

<< iPodちゃん     お歯よう! >>