人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

撮影お疲れ様あたし~★   

2009年 05月 01日

 
撮影お疲れ様あたし~★_b0163038_193329.jpg

撮影お疲れ様あたし~★_b0163038_1933286.jpg

撮影お疲れ様あたし~★_b0163038_1933225.jpg

きゃっこ!

びしょびしょ乾かしとります。
チョーミラクルスーパー寒かった。

長時間に渡る撮影が無事に終わりましたぁぁあ!
本当にイイ経験になった(*/ω\*)

新境地で不安もあったけど、なんでもやってみるものだと思った(*^□^*)
カメラマンの方に高い評価をいただけて何より嬉しい(≧▼≦)!

さて。
告知はまだ先だけど、実はこの仕事には読者様プレゼントがありましす!!(笑)

なんと内藤里奈のキスマーク&サイン入りの私物Tシャツです!(笑)

キモ!とか言わない!(笑)


読者の方へのプレゼントとしてワタシ寄付しましたので、ぜひみんなに見てもらって、ぜひ応募してほしいと思います(^ε^)-☆Chu!!

生まれて初めて口紅つけてTシャツにチューしたわよ!(笑)
はっずかしー(;^_^A


ひとまず、また近々時が来たらみんなに告知するので待っててね゜+。(*′∇`)。+゜★

楽しかった♪

by bnrina-n | 2009-05-01 19:03

<< なぜかしら。     今日は >>