人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

きゃっこネイル完成★   

2009年 05月 24日

 
きゃっこネイル完成★_b0163038_1443494.jpg

きゃっこネイル完成★_b0163038_1443495.jpg

きゃっこ!
今日雨やん。。(〃д〃)
いやじゃ!

ネイルおわって渋谷でブラブラして今電車にのったばかり(笑)
今日はジェットバスとジェルをやったんだけど♪


じゃん!


え、オレンジじゃないじゃん!って?(笑)





オレンジにする気満々だったんだけど、オレンジは肌馴染みがよくて目立たないよってネイリストさんに言われたので、夏っぽく『マリン系で!』とお願いしました(笑)(^ω^)

どーかなー(≧▼≦)
自分的にはきゃっこミラクルスーパーお気に入り♪

白をベースに赤と青のボーダー、最後は碇のマークと★のホログラム!!

白ベースなら洋服も合わせやすいから゜+。(*′∇`)。+゜
しばらくは足を見て幸せ感じてます(〃д〃)

みなさま、見苦しくてすみませんネm(__)m




ちなみにわたくし、足の指が一列に揃っていることが生まれてから持ってるコンプレックス。
サンダルはくと恥ずかしい。
よく『アザラシの手みたいだね』なんて言われてちょっとだけ心に擦り傷を負ってます。(〃д〃)

でも足の指のカタチはどうにもならないからなぁ。(◎-◎;)



みんな、足の指にコンプレックスはありますかね?(笑)

つまり。

きゃっコンプレックス。とも言う。(〃д〃)

by bnrina-n | 2009-05-24 14:04

<< 犬子日記     おあよーおはよー >>