人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

朝元気になりたいなら   

2009年 05月 25日

 
きゃっこ!

みなさんおはよぅ(´∀`)

隣のおじさんからベルちゃんの匂いがします。


ねぇ、今日は早出でバイトに飛び込むわけだけど。

わりと朝早いじゃないですか。

でもワタシ朝強いじゃないですか。←聞いてない

でも、たまーに朝つらい時も、あるじゃないですか。

それはみんな一緒だと思うわけ。

そんな時は、誰よりもつらい朝を笑えるように何か楽しみ探すわけ。

で。




今、内藤里奈の中で熱いアーティスト。

『ブリーフ&トランクス』笑

いつかみんなに『青のり』という歌を紹介したんだけど、朝聞いてほしい歌がもう一つあります。



『コンビニ』という歌なんだよね(笑)

ホント聴いてほしいですよ(〃д〃)朝、これの3番聴きながら電車の中で一人で笑っちゃって恥ずかしかった、、。


あと、『ペチャパイ』って歌もrecommendation。゜+。(*′∇`)。+゜


理解できるわけ。

ブリーフ&トランクス。
彼らのハーモニーはたまにハーモニカがあらわれるからか、ゆ●を想像させる。

内藤里奈の今暑いアーティスト、ブリーフ&トランクス。

朝はこの歌で出発なのです。


みんなお仕事いく時はどんな歌聴いてる?やっぱ朝はバラードでしっとりしてるのかしら(笑)





ぺぺぺぺペーチャパイ♪
この小さな胸で
ペーチャパイ♪
夢が育ってる~♪


今日も1日きゃっこな1日を★

by bnrina-n | 2009-05-25 06:39

<< あぁ     みなさんからの質問 >>