人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぎょりん。   

2009年 05月 30日

 
ぎょりん。_b0163038_1425177.jpg

きゃっこな土曜の昼下がり。

内藤里奈の辞典には『ぎょりん』というワードがある。

これは、『ぎよっ!』という言葉をかわいく味付けしたようなもので、主に女性用に開発された言葉であるが、最近では男女問わず広めてゆきたいワードである。


久しぶりに土曜日朝っぱらから焼き鳥焼いてるよー!!
朝っぱらから焼き鳥売れまくってるよー!!
社員の人がいない日に限ってきゃっこミラクルスーパー売れるという恐ろしい現象。(◎-◎;)
ちょっと誇らしげ(^ω^)(笑)


写メは朝、勤務前の制服姿の内藤里奈です。
(制服みて店わかっても書いたらだめよ!サイレントでよろしく(笑))


この時の彼女は知らなかった。 まさかこんなに慌ただしくなるとは。

そして何より不運は続く。

焼き場は暑い。
いや、暑いというか、熱い。

だから。


そう、歯が痛くなるわけ。
冷やすべき場所を熱くしてるわけだから当然痛いわけで。




ぎゃぁぁあ痛いっつーの、焼き鳥のくせに。(何)




あぁ。

神様なんていない(´Д`)










嘘です。(笑)


信じてます、あなただけを。
だから、早く歯をなおしてください。

リアルに痛いです。







歯のくせに痛むなんて生意気な。





なんか昨日、若干いやなことがありました。(笑)
気になるけど忘れました。


きゃっこな土曜日みなさんいかがー?゜+。(*′∇`)。+゜

by bnrina-n | 2009-05-30 14:02

<< 極めてKY     ずばりのマイブーム >>