人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夜だから語ろう。パート23   

2009年 05月 30日

 
きゃっこな土曜日は、あともう少し。

歯に関する記事が最近増量してて、まことにもうしわけありません。
ついうっかり感情が高ぶってしまって。(?)

さて、夜だから語ろう。のコーナー。
何について語るかって。

何について語るというか、最近コメント見てると、みんながあたしにいろいろ質問してくれたり、興味をもってくれたりするけど。


最近ではあたしの方ががみんなに興味わいてきてます。(大笑)

どんな人?
何してる人?
何歳くらい?
彼女、彼氏はいるのかな?

エトセトラ。

みんなは何気なく一言を書いてくれてるだけかもしれないけど、顔が見えないからこそあたしはそれを見て色々想像してます。w

もうブログはじめて2,3、か月たつわけだけど、コメント書いてくれてる方はだいたい名前覚えたし、キャラクターとかも、だんだんわかるようになってきたよ(笑)

コメント、ほんとにおもしろいんだもん。笑

いつもありがとうございます♪♪


1年前までは、こうなるって思わなかったし、こうやってすっごいたくさんの人と通信(?)できるとは思ってなかったからねェ~♪
一年は終わったけど、奇跡は続いているんだなって改めて思えるよ。

ブログやってよかった~♪
ただ、それだけ♪

初めてコメントくれる方が最近増えて、それも個人的にすっごいうれしい♪♪
きゃっこミラクルスーパーありがとう!!!!!!!!!!!
全部読んでるので、なんでもコメントしてください★


あ、あと。
コメント管理は、アタシがしてるわけじゃないので、もし削除されてたらごめんなさい。
どうやら結構消えてるのがあるみたい。
きっと、アドバイスとか意見とかをいただいていたと思うんだけど、やっぱりいろんな人が見てるから、その人のために削除しているんだなって思う。
あたしも発言には気をつけるけど、、、、。
まあ、その辺はお互い様だよね♪

これからも、アットホームにおバカなブログをつづけていきまーす♪

よ・ろ・し・く★(きゃっこ)


内藤きゃっこより。笑

by bnrina-n | 2009-05-30 23:38

<< きゃー     極めてKY >>