人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

きゃこー   

2009年 06月 06日

 
きゃこー_b0163038_17551432.jpg

昨日、やはり3時34分付近に目覚めたあたしです。

コワイぬぇ!!(´Д`)
なんでやねん!

で、朝まで寝たり起きたりでバイトしたから超疲れました(〃д〃)

お昼食べれず今おやつの時間ですけど、これすら食べるの必死。
歯が痛い。
痛すぎる。

てゆーかしみる。



しみるんですよ。







あぁどうしてフローズンになんてしたんだろうアタシ。
歯をいたわる飲み物にすればよかった。

氷が神経を攻撃するよ。




というわけで痛すぎて歯医者に行こうと思い、明日朝一で再び大好きな歯医者に行くことになりましたの、うふ゜+。(*′∇`)。+゜





神経サヨナラ危機。





昨日は泊まりがけで遊ぶ予定だったけど、衝撃的な事件に見舞われ1時間で帰宅。(´ω`)

でも久しぶりに再会した友達だったから、元気な姿を見れただけでよかった(^-^)♪
元気な人を見ると、元気になれます!!

忙しい人だけど、また会えるだろう゜+。(*′∇`)。+゜

明日は久しぶりの快晴だね★
どこかに行きたいなー(´∀`)



今から事務所行ってきます!
たくさんファンレターありがとう!読むの楽しみなんだけど(≧▼≦)

by bnrina-n | 2009-06-06 17:55

<< 夜だから語ろう。パート24~ア...     おきた(´;ω;`) >>