人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

歯医者再来   

2009年 06月 07日

 
きゃっこんにちは★

日曜日、アタシが唯一オサレが一日できる日です。(笑)





そんな幸せな一日の始まりは歯医者さんでした。



痛いんです。



そうつぶやくアタシにあの人は言いました。







我慢してください。




神経とる状態にはまだなっていたいから、しばらく様子見てください。


と。

治療がなかったので、優しい先生はお金はいらないからと言ってくれました。







でも同時に痛みもテイクアウトでした。




ぎょりん(´Д`)=3

今日は家族でみなとみらいにアイス食べに行きます゜+。(*′∇`)。+゜

かわいいイトコがコール●ストーンで働いてるので見に行ってくるのだ!
美味しいよね(●^ー^●)


あたしのオーダーは決まってゐる。









歯にしみない温かいアイスください。




てことで、また更新する(・∀・)!!



みんなは今日何してるんー?(。・ω・。)天気いいからアウトドアっしょ!

by bnrina-n | 2009-06-07 11:37

<< アイス無理     夜だから語ろう。パート24~ア... >>