人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Good morningします   

2009年 06月 08日

 
Good morningします_b0163038_6445570.jpg

Good morningします_b0163038_6445653.jpg

Good morningします_b0163038_6445632.jpg

きゃっこ(〃д〃)

昨日のスピリタスにも負けずに朝から頑張ります!大量に飲まなければ朝残らないねっっ(●´∀`●)/
たしなみ程度♪

さて、画像は昨日買ったワンピースなんだけど~
なんか家で改めて着てみたらタイトすぎてビックリw(°O°)w
着こなす鈴木えみチャン尊敬。(笑)

どうかなぁ?(´ω`)


まぁ、買ってしまったのでこの夏はこれたくさん着ます。(・∀・)


それにしてもなんだか下着ぽい。





どうやって着ればいいんだー(´Д`)=3

Tシャツに重ね着すればいい?
アパレル系の方、もしブログを見ていたら着方をぜひアドバイスください(笑)゜+。(*′∇`)。+゜


さて、今日の関東は雨だけどアタシの歯医者はありませんよ!(´∀`)たぶん誰かが歯医者なんだと思う。ウン






ところで三枚目のバッグ、実は大切な人から一昨日家に届いたバースデープレゼントなんですっっ★
超ビックリしたぁ(οдО;)!

今日も持ってる(´∀`)♪てか中身も大事だけど自分のために選んでくれたことの方が嬉しい!
馴れ合い過ぎて忙しくて飽きられて(?)なかなか会えなくなったけど、遠くから応援しています゜+。(*′∇`)。+゜なんちゃって(笑)


こんなにこと書いたらメールで殺される(´Д`)=3!!










てなワケで、今日も1日きゃっこな一日を(●´∀`●)/♪

by bnrina-n | 2009-06-08 06:44

<< カレーは何派?     チャレンジゃー >>