人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夜だから語ろう。パート25~人間関係~   

2009年 06月 09日

 
きゃっこ♪
今日は一日バイト三昧だった久し振りの(笑)

勢いで朝6時から今までバイトしちゃった。爆笑

うーん

超ミラクルスーパーきゃっこ疲れるけど。


こういう疲れってすっごいさわやかなんだよな~


今日は、バイト先にマネージャーがきて、久し振りの再会にちょっと嬉しかった★
うちのお店は関西の人がすごく多いんだけど、すっごい仕事に対して激しく、普通じゃないほど情熱的な人です!笑
フラッシュも買ってくれたらしい。(笑)
関西の人にはいつも元気をもらってる♪

でも、ひとまず眠いよね。








話変わって~。
最近、この歳になっても人間関係に疑問を感じたりとかあったんだけど。
実際あたしだけじゃなかったみたい。

どう関わっていいのか
どう接したらいいのか
どこまで踏み込んでいいのか

たまーにわからなくなる。
仕事してても、遊んでいても。

誰かが悩んだりしてると気にはなるけど、でもあたしがここまで踏み込んでいいのかって思ったり。
はたまた誤解まねくような言動をして、カーンと発言をとばしてしまって、後々弁解したいけど、いまさらいいのかなって思ってみたり。

なんか、このあたりの判断があたしはきっと不器用なんだよね。馬鹿だから


今まで喧嘩しても翌日にはアタシは普通のテンションに戻るけど、相手は引きづるタイプだっらそりゃ困ったもんだ。

「どしよ。」と思う→どうもできない→放置→疎遠。

このルートは小さい頃から存在してる。
この性格だから、アタシと付き合ってくれる仲間はすっごい人間性が豊か。
器が大きい!!!!笑

ありがとうございます。。。♪



ってあえて口には出さずとも、いつもそう思ってる(笑)(^.^)


ほんとミディアムな性格になりたい。
できればミディアムレアくらいの。謎


でもね、自分が大事にしたい仲間には、まっ正面からぶつかる相変わらずな内藤里奈です(笑)


みんなはこういうのどう考えてるんだろ・・?
きっとうまく平和にやってのけるんだろうな~♪

あたしも見習わなきゃ( ..)φメモメモ



ひとまず眠い~
夜だから語ろう。パート25~人間関係~_b0163038_22232274.jpg




きゃっこな夜は、まだまだ続くわ♪

by bnrina-n | 2009-06-09 22:26

<< 快調☆     おはようございますた! >>