人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

飲みます?   

2009年 06月 12日

 
飲みます?_b0163038_20423810.jpg

飲みます?_b0163038_20423882.jpg

飲みます?_b0163038_2042386.jpg

きゃっこ。

渋谷はアクセスしやすいから遊び渋谷が多くなる内藤里奈ちゃんです。
またまたブログ読者の方と会いましたっ★声かけてくれてありがとう。

渋谷は手軽だしいいね!


てなわけで今ゆっきーという名の学科の友達と飲んでます゜+。(*′∇`)。+゜
ノリも何もかも最強。

ガンガン話します(笑)_( )ノ〃☆

話題尽きないよ(・∀・)


ちなみにプリクラは恒例行事だし(若さ維持のため)

スタバでコーヒージェリーフラペチーノをたいらげました。
チケットがあったから、一杯頼むと一杯無料になったの(〃д〃)



なんか知らないけど胸のハナシで盛り上がった。爆笑


ゆっきー講座↓

腕を上にあげて二の腕をもみほぐすと、肉がやわらかくなる。
そしてそれを胸にもってこい。

それを二年間やったAカップのおばちゃんがFカップをゲットしたらしい。




彼女は実にエキセントリックな女性だ。


胸かないと魅力がないと言われて22年。わかってるけど、こればかりは仕方ないからねぇ。

あばら骨出ますからね。(●д●)ガーン



男性陣の意見キボンヌ。(笑)







でもこれだけは言わせて。


ひとまず人生楽しくいければあたしはそれできゃっこだから(´∀`)

by bnrina-n | 2009-06-12 20:42

<< キャラT     昨日はありがとう! >>