人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぐっもーにん   

2009年 06月 24日

 
ぐっもーにん_b0163038_750071.jpg

きゃっこ。
こちらうちのベルの息子のむっくんです!
ベルと違って性格穏やかわんこ゜+。(*′∇`)。+゜
ティッシュペーパーで目を引いていいショット撮れたからUpしてみた!!

今日の東京も雨です。
梅雨だねぇ(´ω`)

早く夏にならないかな(≧▼≦)

また真っ白な一日が始まったので、カラフルに染めてやろうと思います!!
昨日新宿で気になる洋服を見つけたの(・∀・)ノわくわく♪
そういうのイイヨネ☆
また見に行っちゃおうかしら(笑)
行ったら買いそう(〃д〃)、、、。
内藤葛藤。

みんなも頑張ってね(*^□^*)



てかオッサン満員電車で地面に荷物おくのやめてーみんな踏んでます。

by bnrina-n | 2009-06-24 07:49

<< 買っちゃった。     長丁場 >>