人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

離れてしまうから   

2009年 06月 27日

 
離れてしまうから_b0163038_14454451.jpg

離れてしまうから_b0163038_14454472.jpg

離れてしまうから_b0163038_14454432.jpg

きゃっこ!

お世話になった人が、異動になるので昨日は送別会をしてて更新が遅れちゃったよ。

力作の似顔絵入り、タンブラーをあげたらすごい喜んでくれた(*^□^*)こういうイベントはその時一回で二度とないものだから、いつもわりと力を入れたいアタシ。
おかげで忘れられない飲み会になれた☆



さて。
昨日で全ての治療がおわり、歯医者がおわったとおもったら、夜から結膜炎で目がヤバイことになり(目の写メきもいね)

朝から冷蔵庫に思い切り指をはさんで血がとまりません。

止血したいけど性格上じっとしてられないし、やっぱり元気だから血も元気に吹き出してます。



あわあわ(゜m゜;)





バンソコ



意味なし。(´Д`)=3(笑)



ついてないぜぇー

でも!!

夜からまた友達12人集めて渋谷でわんさか騒いでくるのだ(・∀・)ノ!!

今日は天気もよくて気分もいい゜+。(*′∇`)。+゜




みんなもきゃっこな一日を♪

by bnrina-n | 2009-06-27 14:45

<< きゃっこ雨     失敗した >>