人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

じゃーん   

2009年 07月 14日

 
じゃーん_b0163038_2272296.jpg

じゃーん_b0163038_2272211.jpg

じゃーん_b0163038_2272221.jpg

じゃーん_b0163038_227227.jpg

じゃーん_b0163038_2272249.jpg

きゃっこ。

昨日はマイナス思考な記事で、ホントに申し訳。(´ω`)
もしも気分害したら、さらに申し訳。(´Д`)


今日は、朝から巣鴨で振り袖モデルの撮影でした(о^∇^о)

思っていた以上に大掛かりで、すごいイメチェンをしたかも(^ω^)
成人式でアタシは白い着物をきたので、この手の黒い振り袖におだんご頭はかなり新鮮!!

どうでしょーか゜+。(*′∇`)。+゜

個人的にはうれしいイメチェンだったの(・∀・)ノ

夜は間に合わないと思ってたバイトもできたし、今日は朝からとても充実した一日になって良かった♪

やっぱりあたしは忙しくしてないとダメみたい!!

たまにマイナスに、でも最終的にはプラスに転じるために、明日からまた頑張っていかなきゃヾ(=^▽^=)ノ


時間にはかぎりがあるよ、あたし頑張れ。

そしてみんなにもそれぞれ最高な結果が訪れますように。



梅雨、明けたよ!(о^∇^о)

by bnrina-n | 2009-07-14 22:07

<< おはようございます☆     夜だから語ろう。パート31 ... >>