人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

セミー   

2009年 07月 29日

 
きゃっこ。
みんなお疲れ様(・∀・)ノ
最近、ちょっと体調すぐれなかったけど、動いてればなんとかなるって軽く考えてたらついに顔に吹き出物が!!Σ( ̄□ ̄;)
こう見えて人生初、吹き出物。
なんかちょっとだけ嬉しいけどなんか不思議すぎる。
初めて肌トラブルした。
かゆくもなく痛くもないあなた。


初めまして、吹き出物(〃д〃)





で、今日さらに追い討ちをかけるかのように帰宅途中に無防備なアタシが


シャリッッ


と踏み付けたのは




THE セミーさん。




ぎょりん。)ω(





一人で思わず



ぎゃー


と叫んだんだけど。


超はずかしい。
なんでそんなところに寝てるんだ、THEセミー。

1週間の結末は森でしてくれよ、THEセミー。


まじで。。




恐かった(´Д`)=3


でもそれ以上に恥ずかしさが上回ったアタシだった。

セミーさん、今年の夏初めて見たから目がまだ慣れてなくてびっくりしちゃったよ。




まじ勘弁して(´Д`)


ぎょっと夏の思い出をここに。




里奈ぷ。

by bnrina-n | 2009-07-29 23:14

<< 頭われ     おはよー >>