人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花火ヾ(=^▽ ^=)ノ   

2009年 08月 01日

 
花火ヾ(=^▽ ^=)ノ_b0163038_23142772.jpg

花火ヾ(=^▽ ^=)ノ_b0163038_23142761.jpg

花火ヾ(=^▽ ^=)ノ_b0163038_23142735.jpg

やっと生還いたしました。

内藤きゃっこです。

花火、マジきれいに見れたよー☆彡友達は青い浴衣を着ていたから赤と青で信号みたいになって歩いてたんだけど(笑)

みなとみらい以外でも、今日は江戸川が花火大会だったみたいだよね?行った人いますか?どうでしたかぁー!?(´Д`)

みなとみらいは、、、カップルの狭間でした。爆笑

一緒に打ち上がりたかったです、花火と共に。(笑)


てか、5時すぎについたのに赤レンガ倉庫に超いい場所があって、ビニールシートしいて、ケバブとプリングルス食べてアイスも食べて花火見れたんだよ♪

角度的にもラッキーなカンジじゃない?どうかしら。
=^・ω・^=

なんか、花火見てたらくだらないささいなことでいちいちイライラしたり、気になったりしてる自分が情けなくなったよ。

人間らしくありたいけど、いやな感情は極力控えて内藤らしく生きたいと改めて思えた一日でした(*´∇`)

今日花火にいった子とは小1からの付き合いでなんでも話せる友達★

当たり前に思いがちなんだけど、こういう存在の友達がいるってすごい幸せなことなんだよねぇo(^∇^o)(o^∇^)o

ちなみに、ピアスが今日のポイント。(笑)写してみた!
花かわいいよねー(〃д〃)

by bnrina-n | 2009-08-01 23:14

<< わかるわけないか     赤~ >>