人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

物産展   

2009年 08月 02日

 
物産展_b0163038_1712788.jpg

きゃこ。

今日まで銀座の国際フォーラムで物産展が開催されてたから行ってきたよ(^m^)
17時に終わるからってギリギリセーフ。

最後のタイムセールで地方の味噌パンやらおかきやらかなりお得に買っちゃったもんね=^・ω・^=

おばあちゃんが健康お菓子に詳しくて、色々試しに試食したり買ったりしたんだけど、こういう物産展て今までいったことがなかったからかなり楽しかった(・∀・)ノ

物産展てデパートの最上階の斎場でやってるイメージがあって、おばあちゃんのイメージもあったからなかなか行けなかったけど、あたしは生まれも育ちも横浜なので、なんだか不思議なカンジ。

みんな行ったことある?(〃д〃)


ちなみに。

あたしが一番気になったのは、『味噌パン』!!


み、み、み、味噌パンて何パン( ̄□ ̄;)!!?



みたいな。

by bnrina-n | 2009-08-02 17:01

<< ネイル★     わかるわけないか >>