人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

どよん   

2009年 08月 08日

 
どよん_b0163038_2065125.jpg

歌が長引いて、最悪な事態。





花火大会いけなくなった内藤です。
ついた駅がなぜかまったく違う駅で、もはや間に合わず。(笑)




方向音痴ってやつですよ。

音痴なのは歌だけで結構(-ω-)



まじついてない(*´∇`)


行けなかった仲間たちごめんなさい(-人-)
この仲間たちは、去年のこの花火大会で結成されたメンバーで、それ以降ずっと仲良くしてる★
つまり、今日で一年記念(笑)(^皿^)
記念日に会えなくて残念だわ(´;ω;`)


しかも、アプワイザーのフェアが今日から始まったから行ってみたけど、いよいよアプワイザーも昔みたいにカジュアルかわいいのはほとんどなく、OLスタイル炸裂で、同じカンジのアンサンブルばかりだった(涙)
普段なら一発即決で3着は買うのに今日は何も買えなかったのです(T_T)


ピンとこない自分がなんか、残念すぎる。。。

また今度、日を改めて探してみようかな(´∀`)

スナイデルとかバービ−とか今度行ってみようかなぁ(〃д〃)
カジュアルだよねわりと!!

オススメなカジュアルショップがあったらぜひ教えてくださいまし!!!これを機にデニムも履きまくろうかと(*´∇`)
シェルのエコバッグ、本についてたノベルティーだけど、チョーかわいいの!!洋服ブランドなんだけどね★




なかなかうまくいかない日がどんなに続いても、どんなに遠回りしても、まだ頑張りたいんだ!!


納得できるまで、諦めがつくまで、よし、これで十分だと。
そんなふうに思えたら絶対に気持ちいいから、今は後ろは絶対に振り返れない。

みなさん。
一緒に目標にむけて、頑張っていこうねん(^m^)



大丈夫!!


きゃっこ♪

by bnrina-n | 2009-08-08 20:06

<< 覚醒剤     白ワイン >>