人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お疲れ様ー!!   

2009年 08月 20日

 
お疲れ様ー!!_b0163038_22593894.jpg

現実に戻ってきて、帰りスポーツクラブで泳いできて帰宅して、今マシュマロチョコチップマフィンを焼いてます(´∀`)(笑)

ストレス発散(笑)
まぁ言うほどストレスはないけど、疲れを発散!!

お菓子作りで癒されるのは、たぶん香がいいからだろうな(´ω`)

明日は大学仲間と集まり、明後日は打ち合せ、しあさっては撮影で木更津へ。

うん、スケジュールバッチリ。

手帳を読み返したり、書き込んだり、大好き。
大げさかもしれないけど自分の生きてきた道というか、証がわかるしこれから行く道が、目で見えるから(^^)v

昔、手帳持たない派だった。
でもあいまいで薄れていく記憶より記録にして残したいと思った時から手帳持ち始めたかなー。


内藤にとって手帳とケータイ、大事です(-ω-)


あと、うちの事務所についての質問を色々な方から度々されるのですが、かなり前の記事でその話は取り上げて説明したってこともあるんだけど、もし興味があるのなら私じゃなくて事務所に直接聞いてほしいなって思う。
意地悪とかじゃなくて!!

私も事務所に所属する時、かなり迷ったし、正直信用できるまで何回も通って話聞きに行ったよ。だからこそ、今の事務所にいられると思うんだ。
自分で確かめて、納得したから。アタシに合う事務所が違う子にとったら合わない事務所かもしれないし、人それぞれだから、一概に『いい事務所』とは無責任すぎて言えないなぁ。

きっとアタシに聞いても不安は消えないと思う。(´ω`)


だからもし事務所に本当に興味があったら、直接行って話聞いてみてほしいです(∩∇`)

納得いくまで何回も★



だから共に頑張って行こう!!!ヾ(=^▽^=)ノ







不安は付き物お漬物!!

by bnrina-n | 2009-08-20 22:59

<< ラーメン飴     撮影よん >>