人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

うん   

2009年 08月 22日

 
うん_b0163038_1582112.jpg

(●´∀`●)/

今から明日の撮影の打ち合せでマネージャーと六本木に(´ω`)
大人な街だよね!!

あたし、土地勘ない人だから落ち合えるか心配なんですけど(笑)



てか、さっきめちゃ空いてる電車でカチンにあいました。(-"-)

わざわざ横に座ってきたからおかしかった。


選ぶ女間違えたな。笑


こういう時は相手の目を見る。 絶対そらしたらいけない。

負けないっっ(´Д`)=3(笑)

つまり、電車の中でしらない人とにらめっこしてたとゆうワケで、アタシもやはりまだまだ未熟で子供で仕方がないんだよね。


天気がいい今日、みなさんいかがお過ごしですか。

金子が元気そうでした(´∀`)

by bnrina-n | 2009-08-22 15:08

<< ねみー     燃えるようだ。 >>