人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

しまっタイムテーブル   

2009年 09月 09日

 
しまっタイムテーブル_b0163038_7342367.jpg

きゃっこ。
おはようございます(´∀`)


明後日までの一日のタイムテーブルが確実に狂ってゐることに昨日気付いたが後の祭り。(´Д`)=3(笑)


やらなきゃいけないことの時間配分間違えた(´ω`)

よって時間がない。


ていうか電車を一本乗り過ごしたのがこんなに致命的とは。


ラッシュがやばすぎて乗ろうとしたら電車から絞りだされました。
なぜワタクシが。


そしてまさかそれがこんなに致命的とは。


人大杉。




つまり時間がなくなった。


つまりはやばい。



電車から降りてアタシが走った方が早いのではないか。


とか思ってしまう。




いやいや朝から走れだなんて(´Д`)=3



ああああああ(´Д`)




朝はだからキライだ。

by bnrina-n | 2009-09-09 07:34

<< でじゃぶ     過去発見。 >>