人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ありがとうございます。   

2009年 10月 16日

 
たくさんのコメントありがとうm(__)m


今、頑張って、お別れしてきました。
絶対に泣かないと決意をしたのに無謀でした。



なんだか、一人ぼっちになってしまった気持ちになった。


でも笑う写真の前で泣いてたら、失礼だよね。

受け入れられるように、頑張ります!!

時間かかるけど、向き合いたいと思う。


逃げても何も変わらないよね!




みんなのコメントにすごく励まされました。
本当にありがとうございます。

あたしはこうして毎日ブログを書くことしかできないけど、いつか、みなさんの何かになれたらいいなぁ。


あたし、頑張るから。

見ててください!!

今日から二人分です。






最後にこの歌を。





あなたに夢を見せたい

終わらなくて 消えなくて

そんな夢を見てほしい

それが僕の願いです



あなたを守っていきたい

たとえ何が起きようとも

僕のすべててあなたを

守り続けていきます





ありがとうございました。

これからも、よろしくネ(^-^)

by bnrina-n | 2009-10-16 19:39

<< 今日は     みんなへ >>