人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いつかのサマータイム。   

2009年 10月 21日

 
いつかのサマータイム。_b0163038_22164880.jpg

きゃっこ!

今、マナちんからもらたいつかのショーパブでの写真が出てきたのでアップしちゃお★


みんな元気かなァ(・∀・)ノ
また会いたい(≧▼≦)

この頃はまだ袖なしとかだったけど、今日なんて朝からニット着ちゃったよ(´Д`)
寒いのはイヤねぇ〜

みなさん夏と冬どちらが好きかアンケートしたら夏が多かった気が。
アタシも夏好き!

暑いけど、明るい時間が長いから好き(*´∇`)


冬もいいけど夕方なのに夜みたいに暗いとなぜか無性に淋しくなるんですけど(*_*)


あ、いつか仮装パーティーしましょうね、仮装パーティー。←いきなり何



里奈ちん(・_・)r鹵~<(゜ロ゜)

by bnrina-n | 2009-10-21 22:16

<< きゃっこな朝から     最近はまり中のルームウエア >>