人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

負けず嫌い   

2009年 11月 09日

 
きゃっこ。


打ち合わせまで時間が空いたので一人カフェをしようと緊張を走らせながら入った。


『お客様何名さまですか』


『一人で禁煙で。』


質問される前に答えるあたりが負けず嫌いの証拠。










が!!







通された席は明らか喫煙。









《-"-》






禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙!!!







アタシはタバコは否定しないよ合法だしまぁ、できればないほうがいいけど(笑)


でもよりによってあえてタバコ吸わない人間を喫煙に通すってどーゆーこと(▼▼)







あああああ洋服が臭くなるううううう(´Д`)








このカフェは初めてだったけど、初カフェでお水も出されないまま退出したのも負けず嫌いなアタシのささやかな抵抗でした(^・ェ・)

by bnrina-n | 2009-11-09 17:26

<< ねむぅ     どーしよどしよ >>