人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ご報告   

2010年 03月 11日

 
ご報告_b0163038_15375786.jpg

皆様★


突然ながらわたくし内藤里奈。












今月をもちまして。
















終了するはずのビューティーナビモデルを、来年も一年間続けさせて貰えることになりましたよーっ(о^∇^о)


みんな応援してくれたからこそ。

マジ


感謝します=^・ω・^=



そして初めましての方も、わざわざコメントを書いてくれてありがとう(*´∇`)!!



ここでは名言できないけど、内藤里奈で検索かけたらいろんなブログが出てくると思うので試してみてネ(笑)


これは先日のヘア撮影(@゜▽゜@)

銀座のGARDENさんにお世話になったよ★

また更新するから(^m^)

ちなみに。

性格悪い

と言われるのは、たぶんその人と『合わない』だけだと思う。
合わないから『性格悪い』ように感じるんだと思う(@゜▽゜@)


みんなそれぞれ♪



アタシはキャラクターを作ったことはないし、キャラクター作れるほど頭よくないので、直球で勝負かけるよ。

それを受け入れてくれる人は、アタシを『性格いい』って判断してくれるだろうし、受け入れられない人は『性格悪い』って言うよ(笑)(^皿^)


でもね、一喜一憂してたら自分を見失いそうだから、アタシはこのままいくよ★アドバイス受け入れながらね(´∀`)

これ、内藤里奈style。(笑)

きゃっこ!!

by bnrina-n | 2010-03-11 15:37

<< シルバーよっ!     髪毛正式御披露目 >>