人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お知らせ   

2010年 04月 30日

 
お知らせ_b0163038_835440.jpg

みんなーおはよーきゃっこごさる(´Д`)




朝は眠い眠い喉痛い。





ノンスリーブで新宿とかで野外で撮影してたからか。風邪ひきまくりだよなぁ。

なんて。



健康管理も仕事ですから。



なんて。


なんちゃって。



さて。
調べてる方がいて、ビックリw(°O°)wしましたが(笑)


お知らせしちゃいます。


いいですか。

隠してるつもりはなかったんだけど、なんか迷った(笑)(*´∇`)









実は











5月3日


fresh新人撮影会








5月5日

パレット撮影会
(大阪でしゅ)




新人で撮影会やらせていただきます!

最初、お話をいただいた時、ちょっと抵抗が。



いやとかじゃなくてさー




なんかさー




ブリブリしたくないし






撮影会ってジャンルはなんか



アタシらしくない気がして





アタシでいられない気がして






否定はしないけど、アタシにはできる自信がなかったから迷ってた。



けど、よく考えたら。



アタシがすることに

『アタシらしくない』

ことなんて一つもないなって思った。



だから。





ちゃっかりDVDのプロモーションも兼ねて頑張ります(о^∇^о)

アタシの大事な作品たちを、たくさんの方に見てほしいから。



だから、頑張ることにした。





応援よろしくお願いします!!



東京の方は、サインとかもできるみたいなので、差し出されたもの全てにサイン書きます!(笑)


DVD持ってきてくれたら、中身にも書きます!!


漢字苦手だけど名前も書くよ!(笑)(*´∇`)



ファッション

チュニック★
アプワイザーリッシェ


ワイドパンツ★
Hawaiiで買った


ジャケット★
ルイヴィトン




今日は暖かいからサンダルはいちゃった(o^∀^o)

by bnrina-n | 2010-04-30 08:03

<< ついに明日イベントやぁ★     あっ。 >>