人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

オハヨン   

2010年 08月 03日

 
オハヨン_b0163038_1016573.jpg

おはようございます!



つまりきゃっこです=^・ω・^=



ベルは元気です。


朝から暑いね(@_@;)





昨日帰ったら12時過ぎてた久しぶりの夜更かし。


しかもなんか落ち着かなくて友達と電話してた。


2時まで寝られなかったぁ(´Д`)

でも話してると落ち着く人っていない??

パワー借りました。(笑)



でも朝は6時に目が覚める。(お腹がすくから)


お腹がすいて目が覚めるなんて健康的にもほどがあるぐらいだや。


しかし24歳、まだまだ負けてはいられません(^^)v


夜中に足がつってしまう方、足がつってクーラーつけて寝られない人へ。

寝る前に少量の食塩水を飲んでみてください☆


ナトリウムを補給するとその症状はなくなる〜o(^∇^o)(o^∇^)o

夏は特に不足しがちなので、みんなも夏バテには気をつけてくださいね♪



ちなみにアタシは干し梅中毒なので、クエン酸たくさんとってます。(確実な偏り)

あぁタイヤキ食べたい、、、(´Д`)





また更新しまぁす(^3^)/

by bnrina-n | 2010-08-03 10:16

<< 始まった!!     打ち合わせ >>