人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お疲れ様Freーshッッ!!   

2010年 09月 05日

 
お疲れ様Freーshッッ!!_b0163038_21134711.jpg

今日は朝からFresh撮影会。


朝から早かったのに暑かったのにわざわざ来てくれた方々ありがとうございました☆



お菓子や撮った写真などなど


たくさん頂いちゃいました=^・ω・^=


ありがとうございます(。≧∇≦。)

大好きです(^O^)


まだあの雰囲気に慣れない新人ですけど(笑)

また機会があれば、今日来られなかった方もぜひいらしてください!


これはメイクさんのさおりさんと控え室でヘア中に撮った写真だよo(^∇^o)(o^∇^)o

京都の方で気さくで話しやすいの♪
色んな髪型にしてもらっちゃいました★

赤い水着いかがかしらー(^O^)



あっ。
あの、撮影と会話は一緒にできませんから。(笑)


撮影中は仕事モード全開で真面目なんです。



ちなみに。


この子、アタシの姉貴中村愛ちゃん。

実の姉貴ならどんなにいいだろう。

残念ながらアタシは

only child


なぜ姉貴かと言いますと。


なんと恋のから騒ぎ8期生なんですよー☆★



ビックリじゃない??


まさにまさに




細くて美人だ。



美しすぎる。



羨ましい。




恋のから騒ぎ8期生





恋のから騒ぎ15期生



SPECIALですな(´∀`)

by bnrina-n | 2010-09-05 21:13

<< おはよん(^O^)     誰かしら。 >>