人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

六本木ヒルズ(^o^)   

2012年 11月 24日

 
六本木ヒルズ(^o^)_b0163038_12265174.jpg

高校の後輩が働いてるバナナリパブリックっていうアパレルのお店に遊びに行ってきたよ( ´艸`)
茶道部だったので二人で正座して頑張ってましたが、そんな私たちも早あれから10年弱が経とうとしています(笑)
お互い美しい女の子になりたいものだわ(ノД`)
色々とコーディネートをしてもらってたらいつの間にかなかなかの金額になったけど、後輩の姿に感動(笑)←母のような

シンプルなニットやあわせやすいコーディネートが簡単に仕上がるものばかりで、初めて買ってみたけどお気に入りなんだよね♪

冬モノはこれから活躍しますよヽ(゜Д゜)ノ

衣替えはみなさんおわりましたかぁー!?

by bnrina-n | 2012-11-24 12:26

<< クリスマスシーズンということで     恵比寿ビール記念館 >>