人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ありがとうヽ(・∀・)ノ   

2014年 04月 29日

 
ありがとうヽ(・∀・)ノ_b0163038_233306.jpg

ありがとうヽ(・∀・)ノ_b0163038_2333034.jpg

ありがとうヽ(・∀・)ノ_b0163038_2333017.jpg

ありがとうヽ(・∀・)ノ_b0163038_2333051.jpg

みんな
いきなりの報告にも関わらずありがとう(;_;)
ビックリさせてしまってごめんなさい。

相手の方は同い年の一般の方で、内藤里奈には意外すぎてビックリされますが、なんと中学校の体育の先生です!(笑)

話せば全員に『えっ?!』
と言われます(笑)

ネタでも狙いでもなく、偶然です。
運命は不思議なものです。
ちなみに身長は180cm の中肉。(爆笑)

友達のために全力な彼は、
たくさんの友達がいて、
そんな姿に魅力を感じてお付き合いの末、結婚に至りました。

二次会は200人の方に囲まれ、
歌い躍り、泣き笑い、
本当にあたたかいpartyになりました。

これからは、から騒ぐアタシを彼が教育していくのでしょうか。
それとも真面目な彼とから騒いでいくのでしょうか。

やっと女性になれた気がします。

婚約指輪はCartier
結婚指輪は、CHANELです。
珍しいよね!

とゆーわけで、これからも、よろしくお願いします。
引き続き《*≧∀≦》

by bnrina-n | 2014-04-29 23:33

<< ありがとうヽ(・∀・)ノ     聡子と★ >>